2013年04月10日

転職しました。

前回更新からかなりも開いてしまいました。。。

前回ブログ書いた直後ぐらいからつとめていた会社業績が急に悪化して転職活動をすることになりブログ書いてる暇がありませんでした。

お陰様で今月から都内のの某システム開発会社に就職出来ました。
入社したばっかりでゴタゴタしてるので、なかなかブログ書くことできないかもしれませんが、
少しずつでも書いていけたらと思います。


posted by きむのしん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。