2013年06月10日

Linux勉強中

転職先でLinuxを使い始めたので、最近勉強中です。

僕はJavaだったりPHPの経験があるんですが、ずっとフロント側だったのでLinuxに触れる機会は殆どありませんでした。前職ではWEBサイト作ったりしてました。。。

転職してからはサーバーサイドに関わることが多いので、試しに自宅で本読みながら構築してます。
もともと興味あったのですが、実際やってみると結構面白い(^_^;)

もともとPCは自作していたので自分あってるのかもしれませんね。

転職の時にエージェントさんに聞いたとこによるとやっぱりLAMPでの経験(趣味でもいいので)持ってると有利らしいです。もっと早くからやっとけばよかったかな。。。

   


posted by きむのしん at 00:39| Comment(0) | Linux | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。